〜BP5レガシィツーリングワゴンカスタマイズのススメ〜

BP5 LEGACYカスタマイズ-外装

レガシィ
めにゅう


トップ

愛車について

内装

外装
1 2 3

DIY

エンジン
足回り


オーディオ
1 2

メンテナンス

リンク


純正OP ヘッドライトガーニッシュ

レガシィ純正オプションですが、なかなかレアな
ヘッドライトガーニッシュです。
シャープな悪顔アイラインも良いですが、
これはこれでなかなか個性的で
イメージチェンジにぴったりです。

純正OP フロントグリル

またまた純正OPです。
ヘッドライトガーニッシュ同様イメージを
変えるにはもってこいのパーツですね。
お手軽カスタマイズです。



[スバル純正部品]レガシー [LEGACY] BP9 BPE BLE BL5 BP5 レガシィフロントグリル(スポーツ)
ゲーム攻略サイト
STI グリルオーナメント

やっぱりスバル車はチェリーピンクのSTIが似合います!
ヤフオクでGETしました。
グレーの車体にワンポイントアクセントがついて
いい感じです。 お手軽カスタマイズです。
取り付けはDIYです。
画像をクリックすると、とりつけ部分が見れます。

NISSAN ルネッサGTエンブレム


ヤフオクでレガシィのグレードエンブレムを
探していたらみつけました。
マイナーなグレードのものなので、街で見たことありません。
これをレガシィにつけているのは
世界で一人かも!?

bp5 topbp5 top

inserted by FC2 system